ホーム  >  一宮市の不動産売却・買取はじぶん不動産  >  食いしん坊

「食いしん坊」の記事一覧(4件)

## 若狭ドライブと絶品イカ丼の旅
カテゴリ:食いしん坊  / 更新日付:2024/07/15 15:09  / 投稿日付:2024/07/15 15:09














こんにちは!じぶん不動産の食べることが専門の岩田です。今回は、3連休の中日に大雨のため一人でドライブに出かけた話をお届けします。

### 若狭ドライブインよしだ

ずっと行きたかった若狭のドライブインよしだへ、名物のイカ丼を食べに行ってきました。自宅を出発したのが遅かったため、現地に到着したのは12時。嫌な予感が的中し、すでに1時間30分待ちの状態でした。そして、ゲソは完売とのこと。汗

### イカ丼とイカミミバター醤油焼き

しかし、諦めずにイカ丼単品とイカミミバター醤油焼きを注文することに。2時前にようやく着席し、注文から10分で待望のイカ丼が到着。一気にかきこむとワサビととろろの絶妙なハーモニーが口の中に広がり、周りのお客さんも「うまい」とうなずいていました。イカミミバター醤油焼きも絶品で、大満足の一品でした。

### 梅干しと焼きサバ寿司

食後は、この辺りが梅干しの名産地ということで、梅干しを購入。その後、小浜の魚センターへ立ち寄り、焼きサバ寿司も購入しました。

### 天然温泉リラポートでリフレッシュ

最後に敦賀インター近くの天然温泉リラポートで日ごろの疲れを癒し、無事に帰宅しました。

大雨の中での一人ドライブでしたが、美味しい食事と温泉でリフレッシュでき、大満足の一日となりました。また次回も美味しいものを求めて旅に出かけたいと思います。

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

#相続不動産 #相続手続き #相続相談 #西尾張 #収益不動産売買仲介 #収益不動産買取 #収益不動産購入 #収益不動産 #不動産会社選び #一宮市役所前 #不動産購入 #不動産売却 #一宮市 #じぶん不動産 #不動産 #不動産屋 #不動産会社 #不動産仲介 #不動産投資 #不動産買取 #不動産売買 #相続 #ドライブインよしだ #ドライブインよしだいか丼 #イカ丼 #イカ丼よしだ #焼きサバ寿司 #梅干し #リラポート天然温泉

岐阜の名店「洋食 つばき」でランチを楽しんできました。
カテゴリ:食いしん坊  / 更新日付:2024/07/07 15:10  / 投稿日付:2024/07/07 15:10



















小川が流れる素敵なお庭と、レトロモダンな内装が上品ながら落ち着く雰囲気を演出しています。
今回は、いかついおっさん二人で訪れ、ビーフシチューを堪能しました。
デザートには、今風の柔らかいプリンではなく、昔ながらの固めのプリンが登場。
今回のコース料理の中で、このプリンがイチ押しの美味しさです。
まわりは女性やカップルばかりでしたが、次回は素敵な女性といきたいです(笑)。

#岐阜グルメ #洋食つばき #ビーフシチュー 

#レトロモダン #固めのプリン#じぶん不動産


【じぶん不動産・グルメ情報】
カテゴリ:食いしん坊  / 投稿日付:2024/06/14 11:04























先日、収益不動産を購入いただいたお客様たちと一緒に、金沢の名店「小松弥助」へ行ってきました。
予約がなかなか取れないことで有名なこのお寿司屋さん、一度行けばその理由がわかります!
新鮮なネタと職人技が光る一貫一貫に、お客様も大満足でした。
次はどこに行こうか、もうワクワクが止まりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ先:
じぶん不動産
電話:0586-52-2464
住所:愛知県一宮市大江2-1-20
営業時間:10時~19時
定休日:水・日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#金沢グルメ #小松弥助 #お寿司 #不動産投資 #じぶん不動産 #美味しい時間 #予約困難 #贅沢なひととき #職人技 #相続不動産 #相続手続き #相続相談 #西尾張 #収益不動産売買仲介 #収益不動産買取 #収益不動産購入 #収益不動産 #不動産会社選び #一宮市役所前 #不動産購入 #不動産売却 #一宮市 #じぶん不動産 #不動産 #不動産屋 #不動産会社 #不動産仲介 #不動産投資 #不動産買取 #不動産売買 #相続

鶏ちゃん
カテゴリ:食いしん坊  / 投稿日付:2023/10/01 16:23

こんにちは!
今日から10月がはじまりましたが、朝はずいぶん涼しくなりましたね。

じぶん不動産はスタッフ全員が食いしん坊です。
不動産の仕事より食べ歩きや美味しいものを探すことに神経を注いでおります。

じぶん不動産グルメクラブの代表が、先日家族と食べた、下呂方面の郷土料理の鶏ちゃんを紹介します。


【鶏ちゃん】
下呂市を中心とする郷土料理です。
しょうゆや味噌をベースにしたタレに漬け込んだ鶏肉をキャベツなどといっしょに焼いて食べるシンプルな料理です。

今回お邪魔したお店は、下呂市の「まるはち食堂」さんです。



開店前からすでに10組以上待ちの状態ですが、美味しいもの食べるためなら待ちます。(笑)


入店後注文を終えてもまるはち規則をまもらないといけません。



中華そばも隠れた名品のようで注文されるかたも多いようです。



下呂方面に行かれる予定がある方はぜひ行かれてはいかがでしょうか。

*------------------------------------*
不動産の相談は
じぶん不動産!!
【水・日休み】 10:00~19:00
店舗番号:0586-52-2464
LINE:@996mchgp
*------------------------------------*
#じぶん不動産
#不動産雑学
#尾張一宮駅
#愛知県
#一宮市
#稲沢市
#不動産
#西尾張地域不動産
#西尾張地域土地
#西尾張地域中古戸建
#西尾張地域新築戸建
#地元に強いネットワーク
#地元に強い不動産ネットワーク
#マイホーム
#リースバック
#相続
#空き家
#不動産屋
#けいちゃん

#まるはち食堂

ページの上部へ